2021-10-04

記事への反応 -
  • だよなあ アニメオタクは危険だからアニメ禁止する法律を作ったほうが良いよ アニメの見過ぎで女児を誘拐したり硫酸をかけたり会社に放火するキチガイが出てきているし、アニメに...

    • そんなことより日本人の遺伝子を規制すれば日本人による犯罪は完全になくなるで!

      • アニメは危険 アニメを見すぎると現実と虚構の区別がつかなくなってガソリン放火する人が出る

        • お兄さんはどうしてアニメ見てないのに現実と虚構の区別がつかなくなってるのかな?

          • アニメを見たら現実と虚構の区別がつかなくなって放火することと、アニメを見てなくても現実と虚構の区別がつかないけど放火はしないことは矛盾しないよ

            • もっと言うならアニメを見て現実と虚構の区別がつかなくなっても放火しないことも、アニメを見ずに現実と虚構の区別がつかなくなって放火するのも矛盾しないよね それって何も言っ...

      • 日本人遺伝子規制法違反で大量の犯罪者が出るからダメです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん