2021-10-03

anond:20211003222904

実際、自分以外に「他者」が一切いないと仮定すればばその通り(ただの円盤と紙切れ)だろう。

  • フィクトセクシュアルというセクシュアリティについてもう少し勉強してみてください。

    • じゃあ逆に聞かせてもらうが「本物のお金」と「偽札」にはどういう違いがあると思う?

      • 何の喩えかよくわかりませんが、電子マネーは偽札じゃないですよ。

        • 電子マネーも本物のお金ではない。では電子マネーが通用するための条件は?

          • それを言ったら「本物のお金」もただの円盤と紙切れですけど。

            • 実際、自分以外に「他者」が一切いないと仮定すればばその通り(ただの円盤と紙切れ)だろう。

    • 拳入れるやつですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん