2021-10-03

anond:20211003215750

フィクトセクシュアルというセクシュアリティについてもう少し勉強してみてください。

記事への反応 -
  • まあ実際のところ、「オタク」の大半の感情というのは、「二次元性愛、それに類するセクシュアリティの権利を守りたい」という善良な目的のものと、「女性差別を温存したい。難し...

    • マジレスすると「萌え絵」というのは「図解!よくわかる魅力的な女」みたいなもので女性から反発されないと思うほうがおかしい。

      • フィクトセクシュアルというセクシュアリティについてもう少し勉強してみてください。

        • 拳入れるやつですか

        • じゃあ逆に聞かせてもらうが「本物のお金」と「偽札」にはどういう違いがあると思う?

          • 何の喩えかよくわかりませんが、電子マネーは偽札じゃないですよ。

            • 電子マネーも本物のお金ではない。では電子マネーが通用するための条件は?

              • それを言ったら「本物のお金」もただの円盤と紙切れですけど。

                • 実際、自分以外に「他者」が一切いないと仮定すればばその通り(ただの円盤と紙切れ)だろう。

      • イケメンキャラ見せられても一向にギャオらない男さんのケツの穴の広さが浮き彫りになるね

    • あっちがそこをちゃんぽんにしてくるんだからこっちが切断してやる義理もないです

      • 義理があるかないかっていうか、無駄に話が長引くっていう現実的なデメリットにいい加減向き合って欲しい。お互いに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん