2021-10-03

anond:20211003140450

会社のせいだろうと何だろうと、コロナに罹って苦しむのは他でもないお前自身からそこんとこ忘れんなよバー

記事への反応 -
  • 会社から定期代が支給されるんだけど、週3くらいで出社してるから 定期を買うと微妙に損が出る。   フルリモートにできたら、定期を買わずにそのまま懐に入れてオッケーなんだけど...

    • 会社のせいだろうと何だろうと、コロナに罹って苦しむのは他でもないお前自身だからそこんとこ忘れんなよバーカ

    • 定期代が支給されているのに、定期を買うと損が出るってどういうこと? 定期を使おうと使わなかろうと、損することはないはずだけど

      • 交通してないのに交通費ポッケナイナイしてる輩の話だよ、言わせんな///

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん