2021-10-01

東京の天気の話をするな

声豚です。

声優が好きなのでたくさんフォローしています

声優東京に住んでいます

となると東京の天気の話をしたくなるのは当然です。

だけど都民以外をないがしろにするな。

「服がびしょびしょ。みんな無事?」

は?

こっちは雨降ってないが?

「みんな」ってなんだ?

せめて

「こっち雨すごくて服がびしょびしょ。都民は無事?」

でしょう。

みんなが東京に住んでると思うなよ。

都民にあらずんば人にあらずってか。

東京の天気の話をするな。

  • その声優が突然大阪の天気の話しだしたら すわ交際か・・・ってなるけどいいの??

    • 九州出身東京在住なのにクリスマスイブに東京で開催されるミュージカルのチケットを何故か群馬県のコンビニで2連番で発券した声優の話は今はしてないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん