2021-10-01

ちょっと簡単に病名つけすぎてない?

なんつーか、そんなに人って弱くないんだよ。

それなのにすぐ鬱を患ってるとかさ、PTSDとかさ。

なんか違うんだよな。そんな簡単に病名付くんなら、世の中の人は全員病名持ちになるよ。

  • 簡単に病名付けて貰えるのは上級国民だけだよ 下級国民は甘えで済まされて終わり

    • 会社行くの辛いんです~って言うと新型うつって言ってもらえるけど

    • 病院行った事無さそう。元気でも調子悪そうにしてれば勝手に病気命名してくれるよ

  • 病名が付くかどうかではなくて、日常生活に支障があるかどうか、治療が必要かどうかで考えろ。

    • てめえで弱気になっておいて治療もクソもねえんだよ。 鬱なんてのは治療で治すもんじゃねえ。てめえでてめえを考えて治すもんだ。ボケ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん