2021-10-01

anond:20211001062057

選挙制度問題だよな。

小選挙区も含めて改革するべきだが、もちろん自民党がそんな改革をするわけがない。

もっと自民党に有利な選挙制度にするなら別だが。

記事への反応 -
  • 自民有権者はこういう人に票を入れると地元が潤うって思ってるらしいが潤うわけないだろう笑 いつまで江戸時代やってるんだ?笑 広島人が基地外なのか?笑

    • 選挙制度の問題だよな。 小選挙区も含めて改革するべきだが、もちろん自民党がそんな改革をするわけがない。 もっと自民党に有利な選挙制度にするなら別だが。

    • ゆうてホリエモンかて昔に広島で頭さげて「おねがいします!」やっとったしなぁ そんな程度のもんやろう、期待しとらんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん