2021-09-30

anond:20210930115846

泥酔して写真撮った事も覚えてないって言ってるから

うなっちゃうと基本負け

記事への反応 -
  • で、冤罪はどうやって防止するんですか? 無実かどうかが争点ならまだわかりやすいけど、 迷惑行為をしたのは申し訳ないけどあなたの告発内容は大分盛ってますよねっていうタイプの...

    • 今回の件、どの辺が盛ってたの? ブログでの自白を見る限りむしろ被害者側がかなりソフトに表現してたと思うけど

      • S氏の件は、両者のSNSや公開されたDMを見る限り、店主の言うハラスメントや嫌がらせというより単なる行き違いと感じた人は割と多い。 はんつの件は酔っていたのでかなり部が悪いが、...

        • Sの件は同意だけど 写真の件ってそこのニュアンス必須? 写真断られたのに身体だけでもって言いながら勝手に撮ったって双方認めてる事実だけで十分だと思うんだけどな それに加えて...

        • 昭和な価値観のS氏と令和の価値観を持つ店主、加害者と被害者の見解が一致するわけないじゃん。 S氏は止められたのを無視して写真を撮ったという事実を認めて、S氏が酒乱であるとい...

          • 混ざってるけどSは「店に行ったら既に客がいた!」って誤解して叩いた店を批判して揉めた奴だよ

        • チケットを買った客は入店時間30分前にお店前に集合というルールが決められています。椅子に座り待機しているスタッフが店内から現れ、予約の確認、メニュー表の配布、その場で注...

          • 誹謗中傷はやめましょう

          • 店主の方も正直アレなんで"正義側"として全力ベットしてる奴は止めといた方がいいと思うよね

          • 一般人がレビューでそれ書いて、それにキレ散らかしたならどうかと思うけど 評論家が確認もせずに誤解で批判バラまいたらダメじゃない? 説明しろって言っても店入った時点でそこに...

            • 説明しろって言っても店入った時点でそこに文句言うかなんて分かんない いやそれはちょっと人の心がわかってなさすぎやろ・・・ やたら「おもてなし」を前面に押し出しといてそ...

            • それはそれで「評論家は身分を明かさず来店すべき」系の批判とぶつかってる気がするが。 一般客は店主から説明を受けたりしないんだから 一般客が不愉快に思う可能性があることはそ...

              • 店に落ち度があったのは確かかなー 100%店が悪いとは思わないけど6:4くらいで店が悪いとは思う ただこれはんつの件もだけど揉め事の一例で挙げてただけで断罪してやる!みたいな感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん