2021-09-30

記事への反応 -
  • チケットを買った客は入店時間30分前にお店前に集合というルールが決められています。椅子に座り待機しているスタッフが店内から現れ、予約の確認、メニュー表の配布、その場で注...

    • 一般人がレビューでそれ書いて、それにキレ散らかしたならどうかと思うけど 評論家が確認もせずに誤解で批判バラまいたらダメじゃない? 説明しろって言っても店入った時点でそこに...

      • それはそれで「評論家は身分を明かさず来店すべき」系の批判とぶつかってる気がするが。 一般客は店主から説明を受けたりしないんだから 一般客が不愉快に思う可能性があることはそ...

        • 店に落ち度があったのは確かかなー 100%店が悪いとは思わないけど6:4くらいで店が悪いとは思う ただこれはんつの件もだけど揉め事の一例で挙げてただけで断罪してやる!みたいな感じ...

      • 説明しろって言っても店入った時点でそこに文句言うかなんて分かんない いやそれはちょっと人の心がわかってなさすぎやろ・・・ やたら「おもてなし」を前面に押し出しといてそ...

    • 誹謗中傷はやめましょう

    • 店主の方も正直アレなんで"正義側"として全力ベットしてる奴は止めといた方がいいと思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん