2021-09-29

anond:20210929005804

特に痛くはないな、レバー入力してるからじゃないか

お金余裕ないからなぁ

ガチャガチャうるさくも出来ないし厳しい

記事への反応 -
  • 特にしゃがみガード 単純にしゃがんでるのと見た目が変わらないから自分が今ガードできてるのかどうかがわからない 相手に攻撃されて初めてわかる 友達とか色んな人に聞いても誰も...

    • アケコンならレバー位置で感覚的にわかるしあまり気にしたことなかったわ

      • みんなそんな感じみたい パッドなのが悪いのかなぁ。やっぱりアケコン買わないとダメなのかな 俺だけ変なところでつまずいたわ

        • パッドでやると指痛くならん? 1万しないアケコンでも十分だからお金に余裕あれば移るのもアリだよ

          • 特に痛くはないな、レバーで入力してるからじゃないかな お金余裕ないからなぁ ガチャガチャうるさくも出来ないし厳しい

            • 静音のやつあるけどちょっと高いね スティックでやってるなら指の力がかかってる方向を意識するか、ガード方向にスティックを入れてそこから下ろすみたいな感じで慣れるとか?

              • そうやって地味に慣れてくしかないんだろうな… 実は今ゴールドなんだよな。さっきウルシルに落ちたけど ここまで来といてこんなことで悩んでるのがすごく恥ずかしいし情けない

                • 別に恥ずかしくもないし情けなくもないからゆっくり慣れていけばいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん