2021-09-29

anond:20210929005059

でも作業要員はともかく、考える要員は東京で採れる人間の質と佐賀で採れる人間の質は全く違うんだよね。

リモートで上手くやれっていっても落下傘人事ですら苦労するのにリモート現場を仕切れるのか…。

そこまで人類は賢くないと思うんだよね。

記事への反応 -
  • 転勤なくすってなったら今まで嫌がらせ転勤みたいなことやられた人から訴えらへんかな? みんないい人で後の世に恨みの再生産はできんのだ…みたいなことを言って水に流してくれん...

    • 家を購入していて住んでいる実績がある、もしくは子供がすでにいる場合の転勤はどうにか規制するべきだよね

      • でも作業要員はともかく、考える要員は東京で採れる人間の質と佐賀で採れる人間の質は全く違うんだよね。 リモートで上手くやれっていっても落下傘人事ですら苦労するのにリモート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん