2021-09-28

anond:20210928150847

じゃあ増田クン🥰にもおじさん構文😘で❤️接する🏩ようにするネ❗️😎

ちなみに❗️おじさん🤗はなんでもいけるタイプ❤️🌈

あと今話題の、おじさん構文は(おじさんがおじさん構文を解説する、という妙。。。汗)

こんな感じでいつも通り言わんでもいいことを、長々(便秘の時のトイレ休憩のよ〜に笑)と書いて真実をはぐらかそうとする(おぢさんには、言えないことの方が多いのだ。。。笑)書き方のことです。。

増田クンもよーく胸に(おじさんはCカップぐらいが好き笑)刻んでおくよーに!(何を。。?笑)(天一の脂のようにしつこい!)

記事への反応 -
  • おじさん構文という貶し方が世の中的に通るのなら オバタリアンとかスイーツ(笑)もOKだったのでは?

    • じゃあ増田クン🥰にもおじさん構文😘で❤️接する🏩ようにするネ❗️😎 ちなみに❗️おじさん🤗はなんでもいけるタイプ❤️🌈 あと今話題の、おじさん構文は(おじさんがおじさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん