2021-09-26

anond:20210926195802

というか普段、うっかり増田という言葉を使ってしまわないかのほうも重大問題だよな。

元増田が指摘している通り、とか変なフレーズ入れちゃったら死亡だよ。

記事への反応 -
  • でも増田はやめられない。人間の本能からは逃れられない。 だからみんな、俺が本名入れちゃってたらそれとなくトラバで指摘して欲しい。 そしたら俺がそっと書いた増田を消すから、...

    • というか普段、うっかり増田という言葉を使ってしまわないかのほうも重大問題だよな。 元増田が指摘している通り、とか変なフレーズ入れちゃったら死亡だよ。

      • 私はあ!違うの!声優の増田俊樹がね~ってごまかしてるよ

    • そうやってすぐなんでも本能のせいにする

    • よう増田 本名入ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん