2021-09-26

記事への反応 -
  • そんだけ絵がうまけりゃ、 エロ小説の美人画描いたり fanboxでてきとーに女のすっぽんぽん描いてりゃ安泰だろ。

    • 俺の従姉妹、来年から芸大だけど今は絵なんて権威主義だから芸大卒アピールを存分にしてほしい

    • 書いてる側からすると商業イラストとアートはまったく違うからな。 割り切れればいいけどそこまでうまいこといかない人もいるでしょう。 あと意外と飽和状態なのよ。

      • 絵なんて誰でも描けるからな 見る側の目も節穴だから中卒ニートの手癖イラストを有難がる始末 所詮あったらいいけどなくても困らない不要不急の職業よ

    • 芸大でも美術デザイン系はそれなりに就職だけならできてるんじゃなかったっけ? その上で彫刻系みたいなのも居ることを考えれば全員が全員イラスト書く系のをやるわけじゃないし、...

    • 商業は安さ重視だし、そもそも美術芸術リテラシーが低い国だから上手く行きづらいんじゃないかと

    • 裸婦像みたいなやつとアダルトコンテンツって全然違うと思うんだけどなあ

    • エロに走っていいならスキルの有る無しに関わらずなんでもできるだろ。表現したいものがあるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん