2021-09-25

anond:20210925135450

未開部族風習かよ

専用ハンガー(色変えるとか)で干して専用収納カゴにぶち込むとかすればええんとちゃう

記事への反応 -
  • 夫にはほとんど不満はないけど、水で手洗いしただけの服と、ちゃんと洗剤で洗った服の置き場が曖昧なのがすごく嫌 夫は通勤で汗かいて帰ってきて、着てたものを水で一時洗いして干...

    • 未開部族の風習かよ 専用ハンガー(色変えるとか)で干して専用収納カゴにぶち込むとかすればええんとちゃうか

      • ガイ夫婦には無理な話

        • 仕事だったらこのくらいの小手先の工夫いくらでもやると思うんだがプライベートになった途端小学生レベルまでに能力落ちるのなんなんだろな

      • レスありがとう そっか、何かルールがあればいいんだよね 専用のハンガーとか衣類カゴとか検討してみる

    • 対面座位でセックスしながら話し合うといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん