2021-09-24

anond:20210924085735

でも銀行に聞きに行っても、なんか裏がありそうやん?税理士か?

税理士友達に頼めばよかったんか?


会社の連中が毎年の年長の時期に10年間ローン減税って持ってくる証明書のやつか?


でも生前贈与10年分だからあいいや

記事への反応 -
  • 加入して1年経ってれば大丈夫だよ!

    • マヂか・・・現ナマで買ってしまったわ 死にたい・・・

      • それなりの収入あるなら住宅ローン減税の方が金利より大きいやろ なんでニコニコ現金払いしてまうんや

        • 借金あるから、返すためにあと30年働き続けなきゃ!とか精神衛生上しんどくね?大麻でも自家栽培して吸えばいいのか?

          • ニコニコ現金払いできる金あるなら減税期間終わったところで前倒し返済すればええやん

            • でも銀行に聞きに行っても、なんか裏がありそうやん?税理士か? 税理士の友達に頼めばよかったんか? 会社の連中が毎年の年長の時期に10年間ローン減税って持ってくる証明書のや...

          • 借金無くても、家賃の為に定年まで働き続ることに変わりはないやろ

            • 家買っちゃったから、固定資産税と軽自動車税だけ遺しておけば、いつでも死ねるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん