2021-09-24

anond:20210924023658

これはあんまり褒められない。

全部あたしがやる、あなたがだめでもあたしがやる、になってるから

一緒にできると思う、一緒にやっていこう、二人なら一人よりも楽だし、

あなたと一緒にいる人生ときっと楽しいと思うんだー

って言われたら断れない。

記事への反応 -
  • 実をいうと自分から告白して自分からプロポーズした一回り以上年上の男性(もちろん独身)いるんだよね 振られたわ

    • ハアッハアッハアッ😨

      • まあ聞いてよ 相手の人収入もそんなにないからさ 養うよ介護もなんとかするよ、年齢差があって収入が不安なら子供も諦めるよ、大丈夫だよ、あなたは優しいから自分が先に死んだ時の...

        • これはあんまり褒められない。 全部あたしがやる、あなたがだめでもあたしがやる、になってるから。 一緒にできると思う、一緒にやっていこう、二人なら一人よりも楽だし、 あなた...

        • スーサイドスクワット的恋愛にnon!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん