2021-09-23

anond:20210923191159

ガチャっていう言葉がもうバカっぽいからやめたほうがいいよ

ガチャ比較的正しく使うなら子供だし

記事への反応 -
  • 今日私は、貧乏のくせに高い眼鏡を買ってしまった。 眼鏡なんかJINSでいいのに。 広告の「閉店セール最大70%オフ」に釣られてしまったのだ。 私が買った眼鏡は70%オフじゃなかった。10%...

    • 馬鹿だから貧乏の間違いでは? 親ガチャ論も堂々巡りだけど明らかに親ガチャ失敗なのにそう言わないのもイラッと来る

      • 親ガチャっていう言葉がもうバカっぽいからやめたほうがいいよ ガチャを正しく使うなら子供だし

    • 貧乏でありつづけるより金を稼いだ方がよくね?

    • 古来より「迷う理由が値段なら買え、買う理由が金額ならやめとけ」という言葉があります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん