2021-09-22

記事への反応 -
  • 見た目のインパクトでカッとなってるだけだよね。 実際のところ前貼りはつけてるんだから水着と変わらない。 ウォーターボーイズなんかと何が違うんだ? と聞かれても誰も質的な差...

    • 単純に男女関係なく見せ物にされてるのが微妙に思ってしまう 18歳とかましてやそれ以下の子供を可愛いカッコいいと思える大人ってやばいと思う スポーツ選手とかの才能を見せる人た...

      • ポンキッキーズ時代の安室奈美恵や三浦大知くんみたいに歌やダンスで魅せる未成年もいましたよね? スポーツ選手とかの才能を見せる人たちなら未成年でも応援できるけど 見た目...

        • 安室奈美恵レベルじゃない奴は実質的な未成年の性的搾取であることは同意できるわけだよな

        • 頭大丈夫?ほぼ半裸で踊らされる人の話をしてるんだぞ?その例出して何になんの?

      • アニメやゲームのイケメン美少女も未成年だらけだぞ

    • でも浅田真央とかフィギュアの選手は肌色の衣装で肌を隠していますよね。 乳首ポロリも辞さない荒川静香の潔さがないですよね。

    • 前張りを付けて裸を連想させるような踊りをすることと、水着は変わらんよね 水着と変わらんからパンチらも恥ずかしくない理論だな

    • いや、お前、ジャニーズのジュニアたちが、裸で踊りたくて芸能界に入ったとかマジで思ってるのかい。   100歩譲ってその可能性があるとしても、実際に本人に質問して答えが得られる...

      • ジャニーズのジュニアたちが、みんなに見られたいと思って入ってるのは間違いないでしょう。

        • ちやほやされたいと思って入ったんだから、裸踊りしたいに決まってるってこと? 思考がぶっ飛びすぎてるな

        • といっても、ジャニーとかいうもう死んだバケモノが、バリバリに枕やってたとか  今のトップ層もそれは嫌だった見たいな話とか それなりに周知だからな。

          • ホモの男を見る目、子供のうちに男の将来を見る目は凄かった とは思ったわ。

        • でも、姉が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送ったとか 貧困家庭で進学困難なところをジャニさんにスカウトされたとか、 入所のきっかけはそんな感じですよね?

          • それ全部作り話やで^^;

            • えっ!?ジャニーズ事務所の方ですか!?それとも元ジュニアとか?

          • 本人の同意を無視した強制性を伴う未成年の性的搾取じゃん

            • 強制性がどこにあるん?

              • 「勝手に姉に履歴書を送られてジャニーズになった」は「勝手に親にブローカーに売られて慰安婦になった」と同じ。儒教社会においては年長者への反抗は困難だし、未成年であればそ...

      • いや普通に本人たちも「やりたい」って言ってるじゃん。 そうすると今度は「言わされてるだけで本当はやりたくないと思ってる」とか言い出すんだろ。 ラブジョイ論法じゃん。

        • え、そうなん? それは話が変わってくるね?   どこで言ってるか、ネットにあるなら、ちょっとリンクでも貼っといてくれよ

        • 女の場合は「あの時ホントは嫌でした」ってフツーに後付けかましてますからねえ そしてそれを許容するというのだから、もう未成年には能動的に何もさせるべきではないんですよ 後か...

        • 最近問題になってる性的同意の話とか知らねえの? 年長者の前、しかも1対1の性的同意どころではない周囲からのプレッシャーが掛かってる状況では「やりたいです」としか言えねえや...

          • おっ、では衆人環視の中で年下女性におセックスをお願いしたら「やりたいです」としか言えない・・? 年長者の前、しかも1対1の性的同意どころではない周囲からのプレッシャーが掛...

          • ほらな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん