2021-09-20

anond:20210920192739

25歳。

まだちょっと若いかもしれないけど、彼女も、まあしょうがねーかって感じになってるし、なにやら、母性本能的なものが芽生えてきてる様子。

記事への反応 -
  • 夜、用がないときは、どっちかの家に泊まる生活してたら妊娠した。 性行為は週に3,4回。 ゴムは付けずに生でやって膣外射精が基本だったから、まあ、「避妊していた」とは言えな...

    • 彼女いくつ?

      • 25歳。 まだちょっと若いかもしれないけど、彼女も、まあしょうがねーかって感じになってるし、なにやら、母性本能的なものが芽生えてきてる様子。

        • 彼女可哀想。 25じゃまだまだ仕事も遊びもしたかっただろうに。。

          • 避妊してないんだし承知の上でしょ 可哀想ではない 男に逃げられたわけでもないし

          • 25ぐらいがベスト。体力もあるし子供が二十歳になってもまだ45だからね。 40近くだと、体力無くてすぐ寝込むし更年期と反抗期重なって最悪だから。ソースは俺の嫁。

            • 25で一人目だと、若くて体力あるもんだから、子供3人ぐらいできちゃう。そうなると3人目のときに更年期と反抗期重なって超大変。ソースは自分。

        • ちょうどいい年齢だね

      • 48

    • 週3,4回とかやりすぎだろ

    • 意地悪な性格してない っつったって、結婚前に生でやるような女嫌だろ。前に付き合ってた男とも生でやってたはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん