2021-09-19

anond:20210919202929

ヴィーガン料理で肉とか魚料理を模したものを作ってるのってどうなんだろう

思想的に肉とか魚料理存在を認めてるようなものじゃないか

そこまでして食べたいなら素直に食べればいいのにと思う

記事への反応 -
  • この人はガチ https://www.youtube.com/c/eatmoreplants/videos?view=0&sort=dd&flow=grid

    • ヴィーガン料理で肉とか魚料理を模したものを作ってるのってどうなんだろう 思想的に肉とか魚料理の存在を認めてるようなものじゃないか そこまでして食べたいなら素直に食べればい...

      • 二次元エロでレイプものを作ってるのってどうなんだろう そこまでしてレイプしたいなら素直にレイプすればいいのにと思う みたいな?

      • 代用品に手を出す奴はいつか本物の肉や魚に手を出すから危険だ そうフェミニストの皆様もおっしゃっている

      • うーん、これはフェミ理論。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん