2021-09-17

anond:20210917185203

客がいる売り場で怒声を張り上げるようなエセの厳しさはいらないんだよな

どう仕組みを構築すれば生産性が上がるかを考えろよ

テレビを叩いて直す昭和の発想をいい加減に辞めろ

若造に指摘されて恥ずかしくないのか

勉強しろ

記事への反応 -
  • 駄目な人はもちろんいるけど厳しくしたら萎縮してますます駄目になるだけだと思うけどな。

    • 客がいる売り場で怒声を張り上げるようなエセの厳しさはいらないんだよな どう仕組みを構築すれば生産性が上がるかを考えろよ テレビを叩いて直す昭和の発想をいい加減に辞めろ 若...

      • みんなに見えるところで怒るのは理解できないよな うちにもいるよ。みんな入ってるメーリングリストをCCに入れて名指しで怒る人

      • テレビを叩いて直す昭和の発想をいい加減に辞めろ いい例えだなw 普通の家電は昭和のテレビと違って、そんなことしたら大抵は壊れるからな。

    • 単なるオナニー。会社経営にとっては立派なリスク。

    • 見込みなさすぎて早く辞めてほしいんじゃないの

    • 厳しくされることで向上する人間もいれば、潰れる人間もいる。 同様に、優しくされると向上する人間もいるし、潰れる人間もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん