2021-09-16

anond:20210916163231

家庭裁判官👨‍⚖️「増田さんの親Nランクなんですね、あ、ハイスペさんの親はSSRですか!はい親権ハイスペさんで決まりです!」

記事への反応 -
  • 種付け完了してたら別れてもいいやん

    • 子ガチャ当たりの生産する付加価値の恩恵を得られないから意味ないやん

      • どうしてハイスペ女が連れて行く前提なんだよ

        • ハイスペ女の方が経済的に余裕があるから

          • そうなのか 経済的に余裕のない方が子供連れて行くのかと思ってたわ

            • 家庭裁判官👨‍⚖️「増田さんの親Nランクなんですね、あ、ハイスペさんの親はSSRですか!はい親権はハイスペさんで決まりです!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん