2021-09-15

anond:20210915074315

見たけりゃ見せてやるよ(グロマンビラン)

にしても高校時代セルフクスコなんて通販で買ったのかな…サイズによるが処女だとかなり痛いぞ

記事への反応 -
  • お前本物見たことないだろ… 同人誌の読みすぎだよ。

    • 所謂膣口を形作ってるものが処女膜と言われるもの 主に性交によって組織が裂けたり擦れたりして広がっていく 無修正のAVみりゃ普通に視認できるもんだよ

      • 幼少期に性教育を受けた後で自分の性器を確認したし、なんならクスコも使ったことがあるし、内視鏡もしたがそんなもんはなかったぞ。高校生まで処女だったが、その前に婦人科で検...

        • おじさん落ち着けよ 膜の有無と破れる破れないは個人差激しいけど 自分の膜はヒダみたいで、小陰唇が薄くなった奴みたいだったよ…

          • 女の膜事情が見たいからわざと適当なこと言ったなら策士で好き

            • 見たけりゃ見せてやるよ(ビラン) にしても高校時代にセルフクスコなんて通販で買ったのかな…サイズによるが処女だとかなり痛いぞ

        • 膣の検査なのに内視鏡と言っちゃうあたり 自分のアナルを膣と思い込んでいるおっさんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん