2021-09-14

anond:20210914103151

このパターンよく見るけど娘のことを思うからこそ即離婚すべきなんだよね

親が仲悪いのは悪影響しかない

片親でも親がご機嫌な方が子供にとっては大事

子供幸せを考えてない典型

記事への反応 -
  • ってあるけど、即離婚だろ 夫婦の会話はなくなり、男性は仕事後、深夜までネットカフェで過ごすことが増えた。何度も離婚を考えたが、娘の将来を思うと踏み切れない。

    • このパターンよく見るけど娘のことを思うからこそ即離婚すべきなんだよね 親が仲悪いのは悪影響しかない 片親でも親がご機嫌な方が子供にとっては大事 子供の幸せを考えてない典型

      • ただ日本の場合は 基地外の母親 vs まともな父親 の場合でも 親権はほぼ母親に行くという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん