2021-09-12

anond:20210912160524

ぶっちゃけ男が年下狙うのってその方が実際簡単だし上手くいくからってのはあるよな。

高齢でブスなほど要求水準上がるからな。

男もそうかもしれんが。

記事への反応 -
  • 希望の光 https://www.google.com/amp/s/toyokeizai.net/articles/amp/435052

    • ぶっちゃけ男が年下狙うのってその方が実際簡単だし上手くいくからってのはあるよな。 高齢でブスなほど要求水準上がるからな。 男もそうかもしれんが。

    • KKOでも結婚できる

    • オスきっしょ

    • 世の中には、女性から金品を貢がせる男性もいる。こうした男性は、最初は言葉巧みに女性を口説き、女性の気持ちがこちらに向いてきたのがわかると、一旦気持ちをスッと引く。そう...

      • 自由主義で育った女がこうなるのは当たり前。 愛を語る女衒に騙されるのが女。 だから、保守の女のほうが変な男に騙されない。

      • 自己評価高くてうらやましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん