2021-09-12

記事への反応 -
  • 川崎の奇祭、かなまら祭をご存じだろう。あのピンクのチンコ神輿が有名なやつだ。 あのピンクちんこを奉納した会社が潰れてしまった。日本の伝統の危機だ。   女装クラブエリザベ...

    • クリーンなジェンダーフェミニズムの時代にそのような物は必要ない。 価値観をアップデートすれば自ずと淘汰される物だった。

    • これは良い増田 書いてる人もたぶん

    • 面白かった 祭りのためにも会社のためにも何もできんが書いて教えてくれてありがとう

    • 勉強になります

    • そんなに歴史が浅いものだったんだ。(復興という形とはいえ) しかし、そう思うと、ろくでなし子がアウトで、これがセーフな理由もよくわからんな。

      • ろくでなし子は新規の芸術だからアウトなんだろうけど、神社は伝統という体でやってるからセーフなんだろうね。昔からやってたんですよ、という説明になるのかな。

    • おもろかった。さんきう。 anond:20210911182258

    • 大丈夫だ。新潟にもかなまら祭りがあるから ふるさと納税でもしてくれ。

    • 一緒やろ 同商事はこれはニッチな需要だと見抜いた。ニッチって隙間産業みたいな意味じゃないよ。生態学で安定的生存圏って意味だよ

    • あの祭りが日本の文化、これこそが日本、日本はこういう国みたいに散々海外メディアで擦り倒されてきて、本当にイヤだった。セックスショップがスポンサードしてるただのおふざけ...

    • ちんこ潰れてしまったん?

    • ❎クリックバイト ✅クリックベイト baitとは釣り餌のことだ

    • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん