2021-09-11

anond:20210911191742

CDC発表のを紹介している医者ツイートだと、感染しづらい5倍×死にづらい2倍=10倍だから

感染しちゃったら、死にづらいのは2倍ってことらしいぞ。

記事への反応 -
  • 死亡入院のリスクが10倍程度なら、無理して打たなくてもいい気がするが。 ワクチンを打たないと100%死ぬくらいの強烈なエビデンスが無い限り、反ワクチン派がうつことはない。

    • CDC発表のを紹介している医者のツイートだと、感染しづらい5倍×死にづらい2倍=10倍だから。 感染しちゃったら、死にづらいのは2倍ってことらしいぞ。

    • そう ワクチンのほうがよほど未知のリスクに満ち溢れている し 感染を恐れるんなら恐れる出ワクチンが無かった去年までですでに複数回は感染しているだろうから手遅れだ

    • ワクチン打たないと100%死ぬよ。 ワクチン打っても100%死ぬけど。死なない人間はいないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん