2021-09-10

anond:20210910210355

ああ

なんかいいなそれ

俺が生きてる間にそういうイベント起きないか

2020年の出生数84万らしいし

ある年に生まれ子供の8割が数人の男の子供っていうの

社会が変わりそう

  • 一応、精子バンクでも1人の精子につき提供できる人数は限られている 優秀な人間の精子ばかり買われてしまうと、近親相姦になってしまうからね…

    • 子供が結婚するころにはDNA婚(配偶して問題になるかどうかの診断)も一般的になってるんじゃない

      • DNA検査が婚前に実施されたとしても、 結婚間際になってDNA的に結婚できません、となる事が普遍的に起きてしまうと 自由恋愛ができなくなってしまうから問題になるんじゃないかな

        • 自由恋愛を大事にしたいなら近親とか気にする必要ないんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん