2021-09-09

anond:20210909154030

不特定相手じゃないんだしセックスくらいするだろ

コロナになったからってみんなセックスやめたら日本は終わりやぞ

記事への反応 -
  • 男女で収入に差をつけたり、女性を家に閉じ込めて自活できないようにしないと、ほとんどの男は女に見向きもされないからだよね。 「男」って性別にほとんど価値がないから収入が「...

    • フェミちゃん! 元気そうでよかった 今日もいい一日を

      • インセルくん、今日も浮かない顔してるね。 僕はおっぱいに包まれて毎日寝てるから元気だし女の子を尊重できるんだよ! 君もそうしたらいいのになんでしないの? 今から頑張ってみ...

        • ちゃんと昨晩は彼女とセックスしました ご心配ありがとうございます

          • このコロナ禍で粘膜接触しちゃうの…

            • 不特定の相手じゃないんだしセックスくらいするだろ コロナになったからってみんなセックスやめたら日本は終わりやぞ

          • インセル君もフェミになりなよ 女の子って素晴らしいじゃん

            • 男のフェミニストなんて存在しないよ。 男のフェミニストは強姦目当て。

              • 素敵な女性が周りにいないんだね。 かわいそうに。

                • 女性が素敵だからフェミニストやるって思想自体が強姦目当て穴目当ての証拠。ヤリモク。

                  • インセル君の周りには尊重できるような女性がいないし「女に近づくときは強姦目的」だから、「女に近づくやつは強姦目的」みたいな思考になるんだろうな

        • インセルじゃなくてただのバカだろう。

          • バカって言う奴もバカなんだぞ! つまりお前も俺と同じでバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん