2021-09-09

anond:20210909145140

トマト缶とコンソメと、甘さ足りなかったら砂糖ケチャップいれたらいい コメ入れたら洋風雑炊リゾット?みたいになるしチーズ乗せてもおいしい

記事への反応 -
  • 木綿豆腐 ブロッコリー じゃがいも 玉ねぎ 鶏むね 何作ろうかな

    • ジャガイモと豆腐の味噌汁 玉ねぎと鶏胸肉とブロッコリーのケチャップ煮 白米

      • 味噌がないな 使いきれないから買わないんだよな ケチャップ煮は良さそう。トマト缶で作ろうかな

        • トマト缶とコンソメと、甘さ足りなかったら砂糖とケチャップいれたらいい コメ入れたら洋風雑炊?リゾット?みたいになるしチーズ乗せてもおいしい

          • おー、ありがとう 玉ねぎをじゃがいもに変えようかな じゃがいもとブロッコリーを一緒にするの好きなんだよね

            • ジャガイモに変えてもおいしそう、役立てたようでよかったよ。 余談だけど、味噌、ボトルの液みそが楽だしおすすめなので試してみて欲しい。ちょっと料理にコクを出したいときいい...

              • ボトルのかー 出汁入ってるやつしか見たことないけどそれでもいいのかな すぐ味噌汁になるやつ

                • 多分出汁入りの液みそこれだと思うけど、レシピもたくさんあるから料理は限定されないと思う。 最悪切って打ってあるフリーズドライ油揚げと乾燥わかめと乾燥ネギ買っておいて、毎...

      • 味噌がないな 使いきれないから買わないんだよな ケチャップ煮は良さそう。トマト缶で作ろうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん