2021-09-07

anond:20210907000049

はてなではgの人とかが「右翼」「保守」を全く同じような使い方してると思うがな。

個人的には反対者をそのような言い方すること自体が自陣営品位を下げている(汚言症かな)ので、自陣営マイナスだと思うがね。

記事への反応 -
  • 最近「左翼」とか「リベラル」を単なる「馬鹿」の意味で使うネット保守が増えて、そこから逆に「サヨクってバカなんだ!」という理解をする馬鹿が大量発生しててタチが悪すぎる。

    • はてなではgの人とかが「右翼」「保守」を全く同じような使い方してると思うがな。 個人的には反対者をそのような言い方すること自体が自陣営の品位を下げている(汚言症かな)ので...

      • 「汚言症」はhttps://anond.hatelabo.jp/20210906235156の増田の方だろう。 というか「汚言症」を伝家の宝刀みたいに連呼してるいつもの人なんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん