2021-09-06

anond:20210906224647

賭けてもいいぜ

お前はオリンピックも嫌いだしつーかスポーツ自体が嫌いだからかに付けてスポーツディスる論理をあとから組み立ててるだけだ

記事への反応 -
  • 見世物小屋の小人達 水泳競技、次々に映る四肢欠損者達。 必死に泳ぐ姿が凄いと実況が口々に語る。 哀れだ。 「(だるまのくせに)早い(じゃないか)頑張ってます(ね。健常者には...

    • 賭けてもいいぜ お前はオリンピックも嫌いだしつーかスポーツ自体が嫌いだから何かに付けてスポーツをディスる論理をあとから組み立ててるだけだ

      • じゃあお前の負けだな 俺はコロナ流行る前は職場のフットサルでフォワードだったんだ

    • 健常者の支えが無ければパラリンピック出来ないと言いたげだが、オリンピックも大勢を協力させて実現できてるんだろ何様なんだ

      • パラリンピックは障碍者だけで開催するってルールになったら面白いかもな。 スタジアム建設から会場の誘致、カメラマンや実況まで障碍者しか参加できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん