2021-09-06

anond:20210906113844

おつかれさま。どこの家にも家族愚痴はあると思うけど、いう場所ないというのはほんとそうだなぁと。

ほどほどに距離とって、体に障らないよう、大事に過ごしてください。気分転換もできるといいですね。

記事への反応 -
  • ただの愚痴で私には実害ない話しだけれど。 夫の家は代々農家で土地だけはあるけれど、もう義両親共に高齢で、義父の趣味程度にしかお米や畑はやってないし、長男の夫も農業をやる...

    • おつかれさま。どこの家にも家族の愚痴はあると思うけど、いう場所ないというのはほんとそうだなぁと。 ほどほどに距離とって、体に障らないよう、大事に過ごしてください。気分転...

      • 労いのお言葉が貰えるなんて思ってもなかったので嬉しかったです。 土日に用事が山積みだった疲れが残っているのかイライラして吐き出してしまいました。今日は早めに寝ます。あり...

    • 元増田です。実害ないと言っていたことでしたが、私に実害が出始めました。愚痴の続きです。 トラブルを起こしている入居者は10月いっぱいで強制退去になるようです。リフォーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん