2021-09-06

anond:20210906110646

そもそも既にここで発狂しているフェミがいるという現象論なので、期待と憶測次元の話ではないですよね

記事への反応 -
  • フェミって本当に馬鹿なんだね

    • 女は文系強いけど? 「将棋で女は男に勝てない」論でだから女はバカみたいな扱いするのは完全に文系の存在を忘れてるバカ

      • 「女は文系強いけど?」という一般解釈はやめた方が良いよ 別に女が理系に弱い事実は、女は文系に強いことを意味してないからな

        • 文系科目も高得点をたたき出してる上位者は男性と知ったら発狂しそうな人いるね

          • 「発狂しそう」ではなく「発狂してほしい」ですよね。 「自分の嫌いな人間はちょっとしたことで発狂するような馬鹿であってほしい」 という浅ましい願望を抱いているからフェミがす...

            • そもそも既にここで発狂しているフェミがいるという現象論なので、期待と憶測の次元の話ではないですよね

              • そのフェミが本当に発狂しているとは限らないし その発狂している人が本当にフェミとも限らないですよね

                • せやな お前の投稿はチンパンジーがでたらめにキーボードを叩いた結果偶然生まれたものでないとも限らないしな

        • https://anond.hatelabo.jp/20210906092038 こいつみたいに将棋で女は男に勝てないから女はバカという論は罷り通らないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん