2021-09-06

anond:20210906093921

日本で「仲良くした方が良くね?」って思想共産主義思想に染まった奴のセリフ

憲法9条は正しい!」って考えてるのと同レベル

米国式資本主義社会競争力を上げて利益を独占する事やぞw

記事への反応 -
  • そんなお前は日本ではなく、中国や北朝鮮で暮らすことをオススメします。 そこはお前の理想郷だから安心して暮らしていけるよw

    • 「仲良くした方が良くね?」ってシンプルな疑問に「中国や北朝鮮オススメ」って返すの知能低すぎて草 反論できないから極論で返すのバカの典型すぎるだろw

      • 日本で「仲良くした方が良くね?」って思想は共産主義思想に染まった奴のセリフ 「憲法9条は正しい!」って考えてるのと同レベル 米国式資本主義社会は競争力を上げて利益を独占...

        • つまり、思い込みとレッテル張りしてる馬鹿ってことね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん