2021-09-06

anond:20210906022838

日本でも、わりとビジネスネームって普通に使われているし、

ビジネスネームっていっても、普通に日本人の名前なので、

相手はそれがビジネスネームだと気づかないんだよね。

記事への反応 -
  • 増田が呈している疑義は下の通り。それに対して、海外でビジネスネーム(「仕事上で使われる戸籍上の本名とは別の名前」この定義は増田自身が示したWikipediaによるもの。https://ja.wikipedi...

    • 日本でも、わりとビジネスネームって普通に使われているし、 ビジネスネームっていっても、普通に日本人の名前なので、 相手はそれがビジネスネームだと気づかないんだよね。

      • BtoCでやばい顧客とトラブった時のために、あらかじめビジネスネームを名乗ってるとかあるね。

      • 普通ってどういう状態よw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん