2021-09-05

anond:20210905210942

仏教崇拝してるやつ同士で結婚とかあるじゃん

礼拝堂に集まった流れで付き合っちゃうとか

現代版だと芸能人ファンとかそういう集いで異性と出会ってセックスするとかそういうの

記事への反応 -
  • 男性向け女性向け関わらず 男性向けに関してはその界隈で俺が一番モテたんじゃないかという自負すらある 今は信者界隈から足を洗って無趣味なのでそろそろ自力100%でモテたいので学...

    • 信者コミュニティってなんだよ 意味の分からない言葉を使うな

      • 仏教崇拝してるやつ同士で結婚とかあるじゃん 礼拝堂に集まった流れで付き合っちゃうとか 現代版だと芸能人のファンとかそういう集いで異性と出会ってセックスするとかそういうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん