2021-09-04

anond:20210904173121

それ多分本人以外にまともなレビュアが居ない状態から絵描きが原因というよりフリーランスが原因くさいよ。

記事への反応 -
  • ベクター画像でお願い→ピクセル画像でくる リボンはつけないで→リボンがついてくる 寒色系で統一して→もろ暖色系 具体的にこれを間違うという感じではなくて、 指示書に10項目...

    • デザイン事務所とかに発注してます?

      • フリーランスのデザイナーw

        • それ多分本人以外にまともなレビュアが居ない状態だから、絵描きが原因というよりフリーランスが原因くさいよ。

          • いや、フリーランスのプログラマーに仕事頼んだ時の印象と比べての話し。

            • そのフリーランスのプログラマーは企業で働いた経験はありそう?絵描きは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん