2021-09-04

anond:20210904130433

お金持ちですね!その1割でもいいので使ってみましょう。

せっかくの休日なので近くの大きめのイオンモールにいって、ウィンドウショッピングをすると良いですよ。

欲しいものが決まらなくても、レストラン街にいって食事をとりながらゆっくり考えると良いです。

記事への反応 -
  • なにか食っても麻雀しても動画見ても何も満たされない

    • いま、自由に使えるお金は手元にいくらくらいありますか?

      • 頑張れば30万円くらい でも買いたいモノ思いつかん

        • お金持ちですね!その1割でもいいので使ってみましょう。 せっかくの休日なので近くの大きめのイオンモールにいって、ウィンドウショッピングをすると良いですよ。 欲しいものが決...

        • りゅう弾砲と砲弾のセットが欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん