2021-09-04

anond:20210904103127

そのままワクチンしかないと言い続けて選挙戦突入すれば自民ボロ負けだったのにな

惜しいことしたわ

反省できない猿は選挙で鉄槌下すしかねえ

記事への反応 -
  • 重症患者、増えてますけど?

    • デルタ株が思ったよりも感染率、重症化率が重かった。それを予見できてたとしても有効な解決策はワクチンしかなかった。ワクチン接種率は上がってて、重症化数は増えたけど、ギリ...

      • そのままワクチンしかないと言い続けて選挙戦突入すれば自民ポロ負けだったのにな 惜しいことしたわ

    • 減れば、違うこと言うんでしょ

      • 何言ってるのかわからないけど、敗北宣言だと受け取っておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん