2021-09-04

anond:20210904074528

不景気になるってことは経済政策が失敗してるってことだし、そこから好景気になれば経済政策が上手いって思われるからでしょ。

評価すべきは政策ではなくて政策の結果。

記事への反応 -
  • 不景気になれば支持率が下がるし 好景気になれば支持率が上がるし なんかね 政策を評価してないわ

    • 不景気になるってことは経済政策が失敗してるってことだし、そこから好景気になれば経済政策が上手いって思われるからでしょ。 評価すべきは政策ではなくて政策の結果。

      • 政策の結果に関わらず景気には波がある バブル、リーマン、コロナ、経済危機、地震 その波+政策が結果だろう まあどちらにせよ評価は難しいという結論でしか無いんだけど アメリカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん