2021-09-03

anond:20210406120833

漫画化志望アラサー側の人間である俺にとって本音で怒ってくれる人は貴重な存在、俺にはいない

記事への反応 -
  • ※ひたすら胸糞話です。 知人が漫画家志望だった。諦めたとの言質取ったから過去形にする。 知人は10代のころからすでに漫画家になるんだ!って宣言してたと思う。 当時はまあまあ...

    • 漫画化志望アラサー側の人間である俺にとって本音で怒ってくれる人は貴重な存在、俺にはいない

    • おまえ性格悪いな 人の破滅を煽って、破滅するさまを見て楽しんで、挙げ句晒す おまえがその友人にバレることを願うよ

      • 残念ながら増田は元増田に同意が多いんだよなぁ。 人の不幸は蜜の味、他人の不幸で飯が美味い!これは基本のキな。

    • 続報。(いらいらしすぎてバカっぽく書いてるかも、後で落ち着いたら直す) 「全国的に有名な大手カフェに採用された」って例の友人(今回は分かりにくいからAとする)からラインが来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん