2021-09-02

ヲチ板増田スレ作ったけど伸びない

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1629681889/

なんでだろ?

あとでネットサービスの板の方にも増田スレあったけどそっちの方は伸びてる

ヲチ対象としての増田スレから競合はしてないと思うんだけどなあ

  • そもそも増田でやればいいのでは感 5chで足りるならそのまま帰ってくるなよ

  • ヲチャなら外に出てくるなよ。アホか。

    • ヲチャの時点でクズって自覚できたからこのままクズ道を突っ走ってやるぜ!

  • ■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。 な。

    • 増田の場合なら元増田がヲチの対象だとしてそれにトラバさえしなければ規約に触れたことにはならんと思う

      • ヲチャーとかいう底辺以下のゴミのくせにそのうえルールすら守れないのかよ

        • だから規約に触れたことにはならないと思うって書いてるじゃん。そのうえでルールが守れてないと言う根拠は?

          • 「特定の増田のウォッチスレ」じゃなくて「増田総合スレ」だろ。だったら増田に書き込んだ時点でアウトだよ。 そもそもなんでおまえみたいなクズのセルフジャッジに正当性があると...

            • 盗人猛々しいは明らかに使い方違うよね?

              • 悪事をとがめられて逆に居直ったりすることをののしっていう語 合ってるじゃん。

                • でも実際には泥棒以外には使わない言葉だよな。過去の例でいえばマジコンユーザの開き直りとかにしか使わん。

                  • それはおまえだけじゃね?

                    • お前のような悪事一般に対して咎める使い方で盗人猛々しいという言葉使った例を出してみなよ ていうかヲチ板のローカルルールを破った程度のことでクズと呼ぶような白黒思考の人間...

          • 規約って言い方が5ch全然分かって無い感あるので知らん場所のことは口出さないほうがいいと思うで

            • でも口に出さなきゃスレの宣伝できんし…

            • 規約って言い方がそぐわないと言われてもねえ。これでも10年以上週に4日以上はコンスタントに2chや5chに書き込み続けてきてるんだよね。 日本に生まれて何十年も経つけどいまだに政治...

  • ヲチってヲチ先にヲチしてるのを知らせないのが基本では? それすら出来ないクソ脳みそが伸びないと嘆いているのはスレの立て方が悪いんだろ

    • 5chで学級会やってるタイプの知的か精神的な困難を抱えてるタイプだろ 5chでやっているのであろうどうしようもない俺私ルールを振りかざそうとして 増田でもおちょくられてるじゃん(...

      • 残りの0.001%は増田とアカウントの関係を掌握してる運営かな? 運営の悪口書き続けてかつ個人情報を小出しにでもセルフ開示してた場合最悪殺されかねないな

        • そもそもそういうこと書かなきゃいいのでは?(ネットリテラシー)   あと大前提は『そもそもそういうことを書かなきゃ良い』だが 運営が開示するというのは妄想に分類される類の心配...

          • 一行目は同感。でも情報を小出しにしてれば運営者から見ればその情報をパズルのように組み合わせてアカウントの素性をプロファイリングするのは容易だから、そこから運営に携わっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん