2021-09-02

anond:20210902115454

少なくともNHK記事だけで

車掌は、障害者が車体から離れていないのを認識しながら発車させた」と決めつけて叩くのはおかし

なにか事件が起きた時に書かれていない部分まで決めつけて叩くのは、ブクマカの悪いくせ

記事への反応 -
  • 車掌がかわいそうかどうか、という点なら「見間違いなら仕方ない」で擁護されてることに違和感があるが 確認不十分だよ

    • 濡れ衣を着せるのはいいんだ もうなんでもアリだな、車掌憎しで濡れ衣でもなんでも着せる それが正義だと思うなら、ただのヤバイヒトだよ

      • 世の中のほとんどの人は車掌に憎いも好きもないだろw

        • なにの感情もないなら 車掌に濡れ衣着せて叩いたブクマカの肩は持つべきでないね

          • その時点での情報で話された意見にたいして、後から文句を言うのは基地外だぞ ハイ論破

            • 少なくともNHKの記事だけで 「車掌は、障害者が車体から離れていないのを認識しながら発車させた」と決めつけて叩くのはおかしい なにか事件が起きた時に書かれていない部分まで決め...

              • まずお前が言うそのNHKの記事を張ってくれよw

                • 裏取りしろよ(笑)

                  • ガイジが指定する記事じゃないと意味ないだろ、1つの事件や事故に対して1つの記事しかない時代から来たのか?

      • 近づいてる人を認識して、注意の放送をしたなら、その後離れたことをきっちり確認する 当たり前だよ

        • うん だから「確認不足だった」と責めるのは、わかる でも「客が車体から離れていないのに車掌は(強引に)発車させた」と 虚 偽 の 事 実 を で っ ち 上 げ て 叩 く のはダメだろと私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん