2021-09-02

anond:20210902084512

ようは「ゆっくり動画をありがたがって見てるような自分になりたくない」

って思春期キッズのクッサイ自意識問題だったんだろ

どこにでもある話じゃね?

記事への反応 -
  • よく動画に使われる棒読みの機械音声(ゆっくり)が嫌いだった。 聞くに堪えないほどに。 でも最近なんかその気分も薄れ、観られるようになった。 そして気付いたけど、いろんな専...

    • ようは「ゆっくり動画をありがたがって見てるような自分になりたくない」 って思春期キッズのクッサイ自意識の問題だったんだろ どこにでもある話じゃね?

      • 俺もゆっくり苦手じゃなくなってきたけどゲームネタしか見てないし自意識もくそもないから作ってる人が上手くなってきたんじゃないかと思ってる

        • ゆっくり系動画、金になると分かって業者が大量流入した結果クオリティ上がってるの草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん