2021-09-01

anond:20210901203918

これだけセンテンスごとの論理が全く存在しない文章も珍しいな。

自分でどういうロジック説明できる?

記事への反応 -
  • 言ってるのだいたい男性だけど、自分が損しない立場で、社会を人質にして他人の人権を侵害しよう、ってよく言うよなー面の皮厚すぎ 俺の全財産なげうって少子化対策する!寄付だ!...

    • 男女平等主義者を達成するための社会制度の話であって、 女への教育を制限しないなら女は下方婚しろって話にしかならないという話では。 人権レベルの話ではないよね。 税金は人権...

      • これだけセンテンスごとの論理が全く存在しない文章も珍しいな。 自分でどういうロジックか説明できる?

        • 男女平等社会を実現するには女への高等教育を制限するしかない状況なのは事実

          • 「そういう状況なのは事実」って、何だそれ。 そこに飛躍があるみたいだから、ちょっと説明してみてよ。 「状況」を示す客観的なデータがあればそれと一緒に。

      • 教育を受ける権利のこと知らないの? 教育の機会均等って知ってるかな…勉強はしたほうがいいよ。

        • 教育を受ける権利があることと高等教育の定員を絞ることは両立するんじゃないかな。

    • ネタで言ってるのかと思っていたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん