2021-09-01

anond:20210901175438

無駄無駄じゃないかを決めるのはあなただと思ってるならワタミ会長同類だなあと思うよ

記事への反応 -
  • 配達料に200-300円かかるのは分かるが 注文聞きの代行で1品あたり30%の手数料、しかもユーザー負担は冷静に考えるとちょっとやり過ぎな気もするがな。

    • ウーバーがやってるのは「注文聞きの代行」だけじゃないからな

      • ユーザーにとっては デイリーユースで最初から店を決め打ちしてる場合 ウーバーの手数料ってただの無駄金で 求めてるのはシンプルな配達代行なんだよなぁ そういうものも出てきて...

        • じゃあお前が直接店に行って喰えよ お金を出すのは勿体ないけど誰かに働かせてメシを持ってこさせたい、とかお前はワタミ会長かよ

          • 何怒ってるんだ? 配達料は普通に払うぞ?

            • 無駄か無駄じゃないかを決めるのはあなただと思ってるならワタミ会長と同類だなあと思うよ

            • 配達料を無駄金扱いしないことだな ウーバーは慈善事業じゃねえんだ

              • だから配達料は払うって。 ウーバーの会社側の取り分の話だぞ 最初から決めてる店の出前の場合 ユーザー側がウーバーに求めているのは 注文聞きと配達代行なので 配達料はもちろ...

                • Uberが何やってるかわかってないだけじゃん

                  • 配達代行だけを求めている場合 ウーバーは費用的に微妙だな って言ってるだけだぞ

                    • だったら配達してもらわずに自分で食べに行けば全部解決

                    • むしろUberがコストをかけてるのは配達代行のほうだろ。 メニューの入力なんかは店側がやってるんだろうし。 「配達代行だけでいいから安くして」なんて通用するわけない。

                    • こういう、何にでもイチャモン付けてサービスの質を落としてコストカットを要求した結果、日本のサービスって全部海外の企業に惨敗したんだよ 何が「配達代行だけを求めている」だ...

                • お前本当にワタミ会長並みの傲慢な野郎だな

                • 「ユーザー側がウーバーに求めているのは注文聞きと配達代行なので」 いや、ウーバーは注文聞きでも配達代行でもないんだよ?

                  • 「最初から決めてる店の出前の場合」 って限定条件の前提をワザと消すなよ 悪質な詭弁だぞそれ

            • ウーバーの手数料と配達員の給料は不可分であるという前提条件を抜かして議論しちゃダメだと思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん