2021-08-31

anond:20210831121329

0か1かで話してるのはそっちだよね

上履きなどのような混同されやすもの名前書くことは否定していないわけだから

記事への反応 -
  • 「1-1組増田太郎」って書いてあるペンケースと、書いてないペンケースがあったとして学校側にとってどっちが管理しやすいと思う?

    • 複数人の筆入れをごちゃごちゃにする状況がそもそも間違ってるよね 服に名前書く奴は銭湯行ったら他人の服と混ぜて仕舞うのか?

      • 100人以上の子供たちが落とし物をしない環境、個人の持ち物を全くごっちゃにしない環境を作れると思ってるのか? 物がなくなったりしても全ての保護者が黙って即買い与える環境...

        • 名前書いたらなくならないの? いい加減考えて喋ってほしい

          • 管理のしやすさの話なのに、0か1でしか話せないのしんどいw

            • 0か1かで話してるのはそっちだよね 上履きなどのような混同されやすいものに名前書くことは否定していないわけだから

        • ようやく理解できたわ あなたは教室に個人用のロッカーすら無い最底辺の学校出身なんだね 俺が悪かった、ごめん

          • 個人用ロッカーがあったら子供の落とし物がなくなると思ってるのバカすぎて草 落とし物が見つからない状況を言ってるだけなのに「パクられる」って言いだしちゃうの語るに落ちてる...

      • 大人ならそうだろうな。だから大人は持ち物に名前書かないだろ 子供の注意散漫さを甘く見すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん