2021-08-30

anond:20210830142917

高級車でもいいけど、一定年齢以上は制限速度40kmとかにしておけば、コンビニガラス窓は大破出来ても、人を殺める可能性は低いのではないだろうか。

ちんたら走られると正直邪魔だけど、腹に背だろ

  • 年寄りは高級車に限るぞ センサーや赤外線カメラが付いていて 物に当たる前に緊急ブレーキがかかる 国産車のセンサーはこの辺りの技術が弱すぎ

    • プリウスミサイルの悪口はだめだよ!!!

    • 安全装備ならMAZDA最強じゃないの?

      • 金のかけ方が全然違うんだよ 外車と国産車じゃ

      • IT後進国の日本でソフトウェアが重要なセンサー周りのコントロールを日本国内で開発しきれてると思ってるのか?

        • でもセンサーとか結局より安い国製になるんでしょ… 半導体みたいな

          • ハードの話じゃなくてソフトの話な 日本はソフトが異常に技術力が無い

            • 横から Rubyとか、他の各言語の小物プラグインとか 個人レベルだとちょいちょいあると思うけどね 集団でのエンジニアリングが異常に弱い気がする

    • その辺は今時安い軽自動車でもついとる

      • 安い軽自動車と高級外車の性能差を理解してないな もっとも増田は高級外車なんかに触れることもだきないだろ

        • んなこと言っても会社と家の往復しかせんもの… 車なんかただの足だよ…

          • ただの足でも もしものときのために お金持ちは高級車を乗り 貧しい人は軽自動車や国産車に乗る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん